医学生彼氏×看護師彼女の日常

医学生の彼との恋愛ブログです

はじめましてと自己紹介

みなさんはじめまして。

お春と申します!(*^^*)

 

f:id:ha24-furu:20181219105558p:plain

 

軽く自己紹介を、、(`・ω・´)ゞ

 

22歳独身。看護師1年目のひよっこナースです。

 

私の予定では今頃外科病棟でばりばり働いているはずだったのですが、、

 

現在はわけあって休職しております(;_;)悲

 

いまのところ、来年の春くらいには復職できるかなといったところです。

 

はやく仕事に戻りたいぃ。。

 

仕事面ではズタボロな私ですが、恋愛面ではとても充実しております≪コラ

 

医学科6年生の年上彼氏と交際中です(*'ω'*)

 

f:id:ha24-furu:20181219123405p:plain

 彼の似顔絵。トレードマークは眼鏡とたれ目。私的に激似です(笑)

 

こんなドクター結構いますよねww

 

彼の(私が独断と偏見で決め付けた)プロフィール☟

①好きなものは唐揚げ。唐揚げは世界を救えると思ってる。

②痩せたいけど、揚げ物大好きでお菓子も好きだから中々痩せられない。

一生バルクアップって言ってる。

ウイイレ大好き。ガチャ運悪いからと、毎回私にガチャをお願いするが、それでよかった試しなし。

④勉強はよく頑張っている。

が、ビデオ講座を見ながら片手でゲームする時あり。《オコ

➄電化製品が大好き。

⑥今のところ皮膚科志望。

 

こんな感じです。思っていた程思いつかず6つで終了w

 

出会いは、大学のサークル。出会って2週間でお付き合いを初めて、

 

気付けばもう4年になります(*´ω`*)はやいものです♡

 

解剖学のテストにはじまり、実習やらポリクリやら、私の国試のお勉強などなど

 

これまでお互いに色々な山にぶつかりましたが、

 

一緒に支えって(もたれあって?)乗り越えてきました。(笑)

 

お互い学生の頃は、たくさん時間があってのんびりまったりな生活をしていましたが

 

最近では、彼さんは国試のお勉強(;´Д`)

 

私もわけあって通院治療などで忙しい毎日を送っています。

 

このブログでは、私たちの山あり谷ありな日常を書いていきたいと思います('ω')

 

よろしくお願いします🌸

 

 

私たちを応援して下さる方は下のスター★クリックお願いします(`・ω・´)ゞ