医学生彼氏×看護師彼女の日常

医学生の彼との恋愛ブログです

メディックメディア医師国家試験模試で撃沈した模様。

先日久しぶりに我が君の住居へ。

 

前々から「その日模試あるわー」と聞いていたので、

 

模試お疲れさまの気持ちを込めて

 

我が君お気に入りの唐揚げをつくらねばと、

 

スーパーにて材料調達!(ええ彼女アピールw)

 

準備完了★

 

きっと、「今日は唐揚げだよ~♡」なんて言ったら

 

我が君は子犬のようにキュンキュン喉を鳴らし喜んで

 

私の周りをクルクル尻尾を振って走り回るだろうと、

 

頭の中でしっかりシミュレーションしていざ入室。( *´艸`)ふふふ

 

 

一緒に住んではいないものの、お互いの家に出入りする際は

 

「おかえり~(^^)」「ただいま~('◇')ゞ」がお決まりのため、

 

「ただいま~~('ω')ノ」

「今日は鶏モモ買ってきたし唐揚げだよ~★」(何度も言うがええ女風)

とお部屋に入ると、

 

f:id:ha24-furu:20181220104517p:plain

 

 

我が君、模試の後で疲弊している私の想定を無視し御勉べん( ;∀;)

ビデオ講座を反復受講している模様。

さすが医学生、勉強に休憩の二文字はないのか。。

 

かなり集中しているようだったので、邪魔をしてはならないと

 

ひとりキッチンで唐揚げの下味をつける。

 

少しばかり気付いて欲しいと欲が出て、

 

いつもより強い力で冷蔵庫の開け閉めをしてみるが

 

我が君、ビクともせずビデオ講座に集中。(゜-゜)すごぃぃ

 

そんな集中力に感心しながらも、調理を進めていると

 

どこからか、音が聞こえてくる。(´・ω・)アレ?

 

どこからかな~~と音のする方をたどると、

 

f:id:ha24-furu:20181220112134p:plain

 

我が君のイヤホンの音漏れである。

 

しかもいつものビデオ講座の講師(み〇み先生)の声ではない(;'∀')

 

 

なーに見てんのかな~~

内緒でえっちな動画でもみとるんか~~(^ム^)フッと思い、

しら~~っとipadを除いてみると、、、

 

f:id:ha24-furu:20181220113712p:plain

 

マキシマムザ〇ルモンさんのメドレーを爆音で流しながら

 

医学生の情報共有サイト?⒌ちゃん?(詳しくないからよくわからないけど)で

メディックメディア模試の批評を速読しておられたww

 

「メディックメディア医師国試模試 つんだ」と検索してて、、

 

あっ、そういうことか~~~と察し( ˘•ω•˘ )

 

お勉強頑張ってたのに、できなくて悔しかったんだな~~。

 

普段はあまり私の前で、弱音やら、出来ないやら、ネガティブな発言はしないけれど

 

彼はこうして気持ちをコントロールしていたのかなと

 

四年付き合っている私もあまり知らない一面を垣間見た気がした。

 

いい子だいい子だ。

 

よーーく頑張った(*´ω`*) と思いながら、

 

せっせと唐揚げを作り、

 

美味しいもの沢山食べて、

また明日から一緒に頑張ろう!!と思った一日だった。