医学生彼氏×看護師彼女の日常

医学生の彼との恋愛ブログです

田舎の医学生あるある?!

国家試験も近付いてきて、我が君も友人と勉強会を頻繁に開催するようになった。

 

我々が住んでいるのは、キラキラした都会とは程遠い

 

周りは田んぼだらけの、よく言えばのどか~な場所なので

 

大学の図書館かアパート以外、集まって勉強できる施設がない。

 

もうほんと、周辺環境こんな感じ☟(;´∀`)

 

f:id:ha24-furu:20181222093022p:plain

 

どうやら牛も病院の近くで飼われているらしい。(笑)

 

ほんと大草原不可避ww

 

まあ、まわりはこんな環境なので、半ば強制的に勉強せざる負えなくなる点は

 

受験生向きといえばそうなのだが(;'∀')前向きに。

 

 

どうしてこんな前置きを置いたのかというと

 

最近私が問題視していることがあるから。

 

それは、、、

 

『我が君、どこへ行くにもジャージとパーカー問題』

 

ほんとにこれ、大問題(私の中で)

 

確かに、たまに牛の匂いがする田んぼ道を通って大学で勉強しに行くためだけに

 

とびっきりのオシャレをして、すたすた風を切るように歩けとは言わないが

 

さすがに、もう農家さんとほぼほぼ見分けがつかない大学生もいかがなものか(;・∀・)

 

f:id:ha24-furu:20181222095018p:plain

おひげもいっつものびのびチクチクでじょりじょりしてる。( ˘•ω•˘ )痛い

 

今でこの状態なら、働きだしたらどうなることやら。苦笑

 

研修医の先生は本当に忙しいのに。。

 

きっと我が君はどんどんおひげが伸びて、眉毛も伸びて

 

f:id:ha24-furu:20181222095936p:plain

こんなんなっちゃうんだろうな~~。

 

でもこのルックスなら、職場に仙人マニアの看護師がいない限り

 

我が君ハニートラップの危機回避だな(;^ω^)

 

なんてくだらないことを考えていた。

 

もう問題視せずに我が君の危機回避行動だと考えるようにしようかな(^-^;

 

何はともあれ、毎日毎日お勉強お疲れ様。

 

第113回医師国家試験まであと49日。

 

応援してるよ。ともに駆け抜けよう!!!